2月のタイングイベントのご報告

dolly

 

2月8日に横浜サンスイさん、2月14日、15日にドリーバーデンさんでタイングのイベントを行いました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

当日は、モニターを使いタイングしている手元を映し、参加者の皆様が気になるところもモニター越しにアップで見て頂きました。

今回はイントゥルーダーや昨年北海道で実績の高かった数種類のフライパターンをステップバイステップでモニターや皆さんの前で説明させて頂きました。

yokohama sansui

 

タイングの合い間には、昨年の実釣動画を再生し、実際釣り場に立ってどの様な場所・地形でどこを狙うのか?

普通では見落としてしまいそうな場所での釣り、フライの流し方、キャスト後のロッド操作、実際に魚が掛かってからのやり取り、

どの様に魚をコントロールして取り込むところまでお話をさせて頂きました。

もちろんイントゥルーダーの誕生までの歴史、海外釣行、国内釣行など様々なお話をしてアッという間にタイムアップでした。

今回イベントに参加して頂いた方にはイベントの模様をDVDにして送りすることになっております。

*すいません!編集に時間が掛かっていますが来週には送りしますので今しばらくお待ちください!!

次回は、キャスティングのイベントを東京近郊・北海道で行う予定ですので決定次第このホームページでご案内致します!

皆様お誘いあわせの上、ご参加おまちしております。

関連記事

ページ上部へ戻る