AS590-2

昨日の日本代表は残念でした!

思い出すのは4年前、南アでのW杯、その時は阿寒湖のフライフィッシングフェスタの最中!グループリーグ最終戦のデンマーク戦は、まさに釣りに行く前の朝、前半だけを観て渡船に乗り込んだことを思い出します。結局その時の日本はデンマークを退け、2勝1敗で16強へ進んだのです。1戦目を落とすと決勝トーナメントに進めないというDATAの報道がありますが、ギリシャに勝って、コロンビアに勝てばいいだけのこと。

4年前のゲンを担ぐならコロンビア戦は朝からの中継だし、阿寒湖に行って釣りをすれば!!なんて思いを馳せるのですが・・・

そういえば、日本は勝ったけど釣果はゼロだったので、行くか行かないか、いろんな意味で微妙です。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です